ありがとうございました。

b0172806_9444785.jpg
今日の大阪はベタベタな蒸し暑い~~日です。ほんま蒸し豚になるやぁ~~~~ん!どうせやったら油だけしっかり落ちてヘルシーになってくれたらええのにぃ~ん

ヤフーオークションも無事終了!多数ご参加いただきましてありがとうございました。
オークションだと、やっぱり多数の方に見てもらいやすいですね。まだまだ自分も甘ちゃんやなぁ~と反省もしたりでした。
息子同様、まだまだこれからだ!(笑)

写真は四葉のクローバー
引越ししてきた時に購入したので今年で3年目
何度も剪定しては、丈夫に生えてきてくれるすぐれものです。
でも、最初は四葉ばっかりだった葉っぱも生まれ変わるごとに3つ葉に
普通が一番って事ですかね
[PR]
# by countryfriend | 2009-07-17 09:48 | *countryfriend*

私の通信簿?!

b0172806_8231012.jpg
ヤフーオークション本日で最終日になりました。
出品しています「麻バックM刺繍付き」多くの方に見ていただきまして大変嬉しく思います。やっと入札もいただきまして、動きが出てきました。ありがとうございます!こうやってオークションに自分の作品を出品するのは始めてで自分の成績をつけてもらっているような気になります。子供も今日の懇談で一学期の成績発表!!親子そろって緊張の日^^;;;自分を見つめなおすいい機会にもなりました。何事も動かなければ感じられない気持ちがあるものですね~最後までドキドキハラハラの楽しみです♪

写真は我が家の庭の夏の主人公ピンクのブーゲンビリア。
[PR]
# by countryfriend | 2009-07-16 08:36 | *countryfriend*

ipotケース どーもくん?

b0172806_944981.jpg今朝も暑いですね・・暑い暑いってお花の終わったパンジーを見過ごしていたんやけど、さすがに今日はゴミの日やし、抜いとかな思って抜いたらオマケに芋虫のちいちゃいのんとでっかいのんが合わせて5匹以上出てきてギョギョ!!としました。
さてさてせっかくフェルトもあるし夜のクーラー効いてる時にチクチクタイム♪昨夜は旦那さんのリクエストのギズモード・ジャパンで見かけたipotケース早速作ってみました。息子のnanoサイズと旦那さんのitouchのサイズなんやめっちゃ可愛いぃやぁ~んオリジナル作ってみたくなっちゃた♪
[PR]
# by countryfriend | 2009-07-14 09:06 | チクチク

フェルトいっぱい

b0172806_9504262.jpg

今日は暑い(´ヘ`;)・・朝から蝉が鳴いて余計に暑さを強調してくれてる
外に出たらコンガリ焼けそうやジュワ~~とくるね。

息子と旦那様がフェルトでipotのケースを作ってぇぇ~言うのでフェルトを購入♪見てるだけで楽しいねぇ~♪
フェルトコーナーにいるといろんなものを作りたくなってくるけど工具揃えるの高そうやな・・・なんせ中学二年の息子に入りようやしな・・・アレモ~コレモ~~ドレモ~~~とか思うと最近自分のものを買うの躊躇するねんな~こうやって大人の階段昇る?いやいや遅すぎ?キャハハハ

とりあえず入り用のフェルト購入したはいいけど、この暑さでフェルト触りたくなぁ~い(爆)
[PR]
# by countryfriend | 2009-07-13 09:55 | チクチク

麻刺繍バック出品しました♪

b0172806_10301576.jpg
ひさしぶりのwebショップで戸惑いも多く皆さんのところへウロウロwebを散歩していると最近はヤフーのオークションが主流なん!!おっしゃぁ~~~ココはひとつ初体験♪
麻刺繍バックをヤフーオークションに出店しました!開始価格500円ハラハラドキドキ♪

オークション出店はコチラ(←クリック)で見に行けます。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by countryfriend | 2009-07-11 02:10 | *countryfriend*