キモチ

b0172806_954312.jpg

風がすっかり秋の風♪
でも日中はまだまだ暑いですね~昨日山手の公園に子供と出かけたけどまだまだ暑かったです。
お弁当を作ってさぁ~て食べるぞ!!と思ったらお箸を忘れてしまってガーン!!!
しかたなく小枝をひろってお箸にして食べまたんやけど、自然を感じて程よく幸せを感じちゃった♪お弁当にお箸入れるのよく忘れるねんなぁ;;私の抜けてる性格はきっと死ぬまで有効(笑)

b0172806_9534775.jpg

そんな抜けてる私はいろんな所でお世話になっていたり(゚ー゚;A
そこで「いつも抜けてばかりでお世話になります」の感謝のキモチをハンドメイドで届けてみました♪
[PR]
# by countryfriend | 2009-09-08 10:12 | チクチク

ipotケース製作中

b0172806_13445887.jpg
やっと二学期♪不器用なわたしはアレモコレモができないんもんでやっと始動開始かぁ??
製作途中のipotケースは楽しい顔いっぱぁ~いヽ('∀'o)ノ
でもiphone以降計画は暗礁に・・・
ドコモの社長さん是非iphoneドコモ計画ヲバ♪
[PR]
# by countryfriend | 2009-09-02 13:46 | チクチク

当選発表♪

***countryfriendOPEN記念プレゼント発表***


当選者は・・・・デケデケデケデケ~~~ン♪

ジャジャ~~ン  「hanaさん」 でした!!!

多数のご応募ありがとうございました♪

素敵なコメントを添えて応募いただいたのですが
hanaさんのメールが送っても返ってきてしまいます。
大変お手数ですが、再度ご連絡のメールをいただけないでしょうか?

サブのメールアドレス(フリーメールでもかまいません)をもうひとつお持ちでしたら
念のため教えていただけるとありがたいです。
せっかくのご当選なんとか連絡がとれますように!!!
[PR]
# by countryfriend | 2009-08-09 19:46 | *countryfriend*

ひさびさの京都

b0172806_2214573.jpg
えらい長いこと書いていない上に週末ネタですが^^;;;;
京都の親友のところへ出かけてきました。
励ましに行ったつもりが、元気をもらって帰ってきちゃった♪
ほんまに友達ってええもんですね
何をするわけでもなく、アホな会話ぎょうさんして久々にゲラゲラ笑ろた笑ろた♪
祇園の十二段屋さんで大エビ天丼を食べて甘味処の「ぎおん小森」で抹茶ババロアパフェ(写真)を食べて♪北山の雑貨屋さんに行き帰りにはふたばの豆大福と二軒隣りにあったお漬け物屋さんでかぼちゃのお漬け物を頂いたら美味しくて♪珍しいトマトの浅漬けと一緒にお土産に購入♪どやさどやさ~♪めっちゃ京都堪能したがなぁ~(笑)そのぶんおなかも立派に?ヒィィ~~!!
行ったお店はどこもお勧め処です♪あ、トマトの浅漬けだけは個人的には、生のほうが美味しかったかなぁ~他は間違いないですよぉ~ん!
[PR]
# by countryfriend | 2009-08-05 22:18

やったぁ!ぽにょ♪

b0172806_1005644.jpg
夏休みに入ってチビがおたふく風に、なんだか思う事もできずに引きこもりの毎日だった所にちょっと前に応募していた、スタジオジブリ・レイアウト展の招待券が送られてきた!!

ヒャッホォォォォォォ!!久々の大喜び!!!

大好きなトトロ♪めいちゃん、ジジ、キキ、私の好きなキャラにも会えるかなぁ♪素敵な世界を覗いてこれるかなぁ!!!頭の中でルージュの伝言が流れ出す♪
[PR]
# by countryfriend | 2009-07-25 10:08