<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

trick or treat !!

b0172806_2241143.jpg
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞぉぉぉ~~~!!
もうハロウィンの季節ですね♪
旦那様が大好物のウォンカチョコと一緒にハロウィンお菓子を買ってきてくれました♪
ハロウィンのイベントに参加した事はないけどアラフォーになっても仮装してディズニーランドに行ってみたい!!
[PR]
by countryfriend | 2009-09-25 22:41

レース編み糸でポンポンピアス

b0172806_2138185.jpg
シルバーウィークいかがお過ごしですか?
私はのほほ~~んと家で過ごしてます♪
実は先週からお仕事に行き始めてハンドメイドもなかなかできないようになっていたのでふと、ずっと前に万博のロハス展で見かけた刺繍の小さいピアス作ってみよう大作戦!そやけど細かい仕事で編み目どこやっけ?って探し持って必死で作成(-""-;)
最初に作ったほうはかなり形がイビツやけど、もう一個作りなおそうという気になれへんなぁ~めっちゃ細かすぎていやぁ~~んやわo┤*´Д`*├o アァー
せっかくやったのに金具をゴールドにしたらよかったかなぁ?また忘れた頃にトライしてみよぉ
刺繍のボール状の部分は直径7cmざまぁすぅ

うわぁミスってる^^;; 7mmの間違いです><
[PR]
by countryfriend | 2009-09-21 21:52 | チクチク

おそろいシュシュ♪

b0172806_11131223.jpg
久しぶりに会う友達の子供にお姉ちゃん用とチビちゃん用のシュシュを作って持っていきました♪
[PR]
by countryfriend | 2009-09-11 11:14 | チクチク

マカロンみたいなコロコロシュシュ

コロコロしたシュシュが欲しい!と思って
100円均一で購入してみた毛糸をお試しに
アレコレ編んでたら出来ました!以外と可愛いやぁ~~ん♪
[PR]
by countryfriend | 2009-09-09 11:03 | チクチク

キモチ

b0172806_954312.jpg

風がすっかり秋の風♪
でも日中はまだまだ暑いですね~昨日山手の公園に子供と出かけたけどまだまだ暑かったです。
お弁当を作ってさぁ~て食べるぞ!!と思ったらお箸を忘れてしまってガーン!!!
しかたなく小枝をひろってお箸にして食べまたんやけど、自然を感じて程よく幸せを感じちゃった♪お弁当にお箸入れるのよく忘れるねんなぁ;;私の抜けてる性格はきっと死ぬまで有効(笑)

b0172806_9534775.jpg

そんな抜けてる私はいろんな所でお世話になっていたり(゚ー゚;A
そこで「いつも抜けてばかりでお世話になります」の感謝のキモチをハンドメイドで届けてみました♪
[PR]
by countryfriend | 2009-09-08 10:12 | チクチク

ipotケース製作中

b0172806_13445887.jpg
やっと二学期♪不器用なわたしはアレモコレモができないんもんでやっと始動開始かぁ??
製作途中のipotケースは楽しい顔いっぱぁ~いヽ('∀'o)ノ
でもiphone以降計画は暗礁に・・・
ドコモの社長さん是非iphoneドコモ計画ヲバ♪
[PR]
by countryfriend | 2009-09-02 13:46 | チクチク