カテゴリ:テクテク( 4 )

キャンドルナイト

b0172806_9465081.jpg今朝のネットな散歩で出会った「1000000人のキャンドルナイト」ずっとネットをしているのに全く知らなかったとっても素敵なイベント!今年は是非我が家でも♪そう思うとどんなキャンドル灯そうかなぁ~素敵なキャンドルが欲しいなぁ~そやけど何して過ごそう?とかいろんな楽しみが湧いてくるぅぅスローな夜を楽しもう♪
[PR]
by countryfriend | 2009-05-29 10:59 | テクテク

その男

b0172806_1713775.jpg
友達に上川隆也さん主演の「その男」の演劇見に行こう!って頂き物のチケットに誘われて、寝てもええよぉ~のお許しの元行ってきましたが新歌舞伎座での始めての演劇は予想以上に面白かったです。慣れない公演時間でその長さには多少疲れましたがそれは贅沢な話やね~ラサール石井さんの演出で笑いもまじえて最後まで楽しんで見ました♪誘ってくれた友人は上川さんの大ファン!たしかに整ってカッコ良かったです。私は平幹二朗さんの渋さのほうが惹かれたぞぉ♪明日の千秋楽頑張って下さい!
[PR]
by countryfriend | 2009-05-26 17:33 | テクテク

つばめのたまご?!

b0172806_105826.jpg
我が家にはつばめの巣があって毎日親鳥がせっせと巣のお世話をしてはります。
週末に庭の手入れをしていた時に、ふとチビが見つけた卵の殻もしや!もしや!もしや!!!!!!つばめのたまごの殻???小指の先くらいに小さくてそれはそれは愛らしい卵の殻(*ノω`*)テヘ
[PR]
by countryfriend | 2009-05-18 11:02 | テクテク

紫のバラ

b0172806_1473282.jpg
お隣に大豪邸のご年配夫婦が住んでられるんですが、お庭が広いこともあってお庭はお花でいっぱい
いつも季節になると素敵な紫のバラを頂きます。
今年はポプリにしてみようとバラの終わりかけに葉をちぎって乾かしてみました。


b0172806_1485579.jpg

ちぎるのもリッチな感覚をうけたのは貧乏性のせいかい?(笑)
でも乾いてみるとほんの少しになっちゃったぁ~
匂いは乾かしてもゴージャスな香り。
[PR]
by countryfriend | 2009-05-15 14:12 | テクテク