カテゴリ:未分類( 3 )

trick or treat !!

b0172806_2241143.jpg
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞぉぉぉ~~~!!
もうハロウィンの季節ですね♪
旦那様が大好物のウォンカチョコと一緒にハロウィンお菓子を買ってきてくれました♪
ハロウィンのイベントに参加した事はないけどアラフォーになっても仮装してディズニーランドに行ってみたい!!
[PR]
by countryfriend | 2009-09-25 22:41

ひさびさの京都

b0172806_2214573.jpg
えらい長いこと書いていない上に週末ネタですが^^;;;;
京都の親友のところへ出かけてきました。
励ましに行ったつもりが、元気をもらって帰ってきちゃった♪
ほんまに友達ってええもんですね
何をするわけでもなく、アホな会話ぎょうさんして久々にゲラゲラ笑ろた笑ろた♪
祇園の十二段屋さんで大エビ天丼を食べて甘味処の「ぎおん小森」で抹茶ババロアパフェ(写真)を食べて♪北山の雑貨屋さんに行き帰りにはふたばの豆大福と二軒隣りにあったお漬け物屋さんでかぼちゃのお漬け物を頂いたら美味しくて♪珍しいトマトの浅漬けと一緒にお土産に購入♪どやさどやさ~♪めっちゃ京都堪能したがなぁ~(笑)そのぶんおなかも立派に?ヒィィ~~!!
行ったお店はどこもお勧め処です♪あ、トマトの浅漬けだけは個人的には、生のほうが美味しかったかなぁ~他は間違いないですよぉ~ん!
[PR]
by countryfriend | 2009-08-05 22:18

やったぁ!ぽにょ♪

b0172806_1005644.jpg
夏休みに入ってチビがおたふく風に、なんだか思う事もできずに引きこもりの毎日だった所にちょっと前に応募していた、スタジオジブリ・レイアウト展の招待券が送られてきた!!

ヒャッホォォォォォォ!!久々の大喜び!!!

大好きなトトロ♪めいちゃん、ジジ、キキ、私の好きなキャラにも会えるかなぁ♪素敵な世界を覗いてこれるかなぁ!!!頭の中でルージュの伝言が流れ出す♪
[PR]
by countryfriend | 2009-07-25 10:08