レース編み糸でポンポンピアス

b0172806_2138185.jpg
シルバーウィークいかがお過ごしですか?
私はのほほ~~んと家で過ごしてます♪
実は先週からお仕事に行き始めてハンドメイドもなかなかできないようになっていたのでふと、ずっと前に万博のロハス展で見かけた刺繍の小さいピアス作ってみよう大作戦!そやけど細かい仕事で編み目どこやっけ?って探し持って必死で作成(-""-;)
最初に作ったほうはかなり形がイビツやけど、もう一個作りなおそうという気になれへんなぁ~めっちゃ細かすぎていやぁ~~んやわo┤*´Д`*├o アァー
せっかくやったのに金具をゴールドにしたらよかったかなぁ?また忘れた頃にトライしてみよぉ
刺繍のボール状の部分は直径7cmざまぁすぅ

うわぁミスってる^^;; 7mmの間違いです><
[PR]
by countryfriend | 2009-09-21 21:52 | チクチク
<< trick or treat !! おそろいシュシュ♪ >>